ディオーネは痛くないから全身脱毛も気軽にできる。

私は、毛深いのが悩みでした。手足はもちろん、顔の毛や背中の毛も濃く生えているのです。カミソリや毛抜きでの処理により、肌を切ってしまったり、湿疹ができることもありました。

ディオーネの全身&顔脱毛は子供も大丈夫な痛くない脱毛サロン!

そのため、剃っても肌は汚かったのです。

 

こんな状態では可愛い服を着ることができません。

 

なので、脱毛しようとお金を貯めていました。そんなとき、ディオーネについて知りました。ここなら、全身脱毛も安く済むし、肌も綺麗になれる効果も期待して選びました。

 

 他のお店で脱毛をしたことのある友人は「とても痛かった」と聞いていました。なので、私も痛みは我慢しようと決めていました。

 

そして、施術当日、とても丁寧なカウンセリングを受けたあと、ジェルを塗布して、とうとう照射です。

 

すごい歯を食いしばりましたが、全然痛みは感じませんでした。思わず拍子抜けしてしまいました。そのあとは肌が綺麗になるローションでお手入れしてもらいました。

 

 覚悟していた痛みを感じなかったので、とても快適に受けることが出来ました

 

確かに、痛みがあっては全身脱毛はとても憂鬱なものになってしまうと思います。

 

それから少しずつ全身の毛が抜けていきました。露出度の高い服も着られるようになりましたよ。
もっと施術に通い、全身ツルツルを目指します。

 

ディオーネの全身脱毛はこちら

顔脱毛したい人必見!ディオーネでする顔脱毛の特徴

ディオーネは痛くなく肌ダメージがない敏感肌専門の脱毛サロンです。

 

毛のコンプレックスを持つ敏感肌女性に人気があります。

 

ディオーネのハイパースキン法は毛の手入れに高熱を使いません。

 

温かみを感じるだけなので痛みがないことが特徴です。

 

体感温度としては約38度になっています。

 

毛根を高熱で焼かず、3週間〜4週間に1回、その時の肌にある毛の種に特殊な光を当てて発毛そのものを予防する脱毛法を使用しています。

 

毛周期の中で約3ヶ月の休止期と言われる次期に特殊な光を当てています。

 

高熱を使わないのでやけど、色素沈着などの皮膚トラブルがなく顔脱毛としても人気があります。

 

またハイパースキン法の光には肌の内側でコラーゲンの生成をサポートする光が約3割含まれています。

ディオーネの全身&顔脱毛は子供も大丈夫な痛くない脱毛サロン!

顔脱毛しながらハリ、ツヤのある美肌になれます。

 

自己処理で傷んだ肌や黒ずみのケアにも効果があります。

 

ディオーネで手入れするにはまずインターネットや電話で問い合わせて予約します。

 

1対1の無料カウンセリングで毛が気になる部分、生え際の仕上がりの希望を話します。

 

カウンセリングで不安な点、質問も出来ます。

 

そして痛みがなく肌ダメージもない脱毛を行います。

 

脱毛後は美顔専用の美白美容液でアフターケアをします。

 

ディオーネの美顔脱毛はこちら

 

ディオーネは3歳の子供でも脱毛できるってホント?

ムダ毛の自己処理に苦労しており、肌もどんどん汚くなってしまっているような気がして、とうとうエステサロンで脱毛ケアを受けることになりました。

 

いろいろな媒体で、脱毛サロンの広告を見ていると、こんなに安いなら、いつまでも自己処理にこだわる必要なんてないなと思ったのがきっかけなのですが、いろいろと調べていくうちに、子供でもできるディオーネの脱毛ケアを見つけました。

 

それまで光脱毛は全く痛くないと思いこんでいたのですが、口コミを見ていると、そうでもないなと思える感想も目に留まるようになり、痛みに弱い私としては、どうにもそこがひっかかるようになっており、全くの無痛で施術ができるこの脱毛ケアに興味を惹かれてしまいました。

 

痛くないということに加えて、高熱を肌に照射しないので、やけどの心配がない、毛周期に関係なく施術が受けられる、というメリットもあり、安全性が高く、スピーディーに綺麗になれるということが気に入りました。

ディオーネの全身&顔脱毛は子供も大丈夫な痛くない脱毛サロン!

 

実際に施術を受けると、本当に痛くありませんでした。

 

ほんのり肌が温かくなるので、なんだか眠ってしまいそうなほど気持ちよく、カウンセリングでも聞いたように、これなら小さな子供でもできるなと納得しました。

 

ディオーネの子ども脱毛はこちら

ディオーネのハイパースキン脱毛とはどんな脱毛方法か

私は皮膚が薄く、季節の変わり目や体調を崩すとすぐに肌が荒れてしまいます。

 

ですが、顔の産毛が濃いので、シェーバーで時々処理をするのですが、皮膚を傷つけるせいか、肌の調子が悪くなります。

 

それで、脱毛をしようと思い、あるエステで体験脱毛を受けたことがあるのですが、肌への刺激が強く、あきらめました。

 

ですが、友人からディオーネのハイパースキン脱毛を教えてもらい、これなら敏感肌の私でも脱毛できるんじゃないかと期待が膨らみました。

 

それで、カウンセリングを予約し、体験脱毛を受けることにしました。

ディオーネの全身&顔脱毛は子供も大丈夫な痛くない脱毛サロン!

カウンセリングでは、ハイパースキン脱毛の詳しい説明がありました。ハイパースキン脱毛は、毛穴の中の発毛因子を消滅させてムダ毛が生えてこないようにする脱毛法で、光や医療レーザーのように高温のエネルギーを皮膚に照射する必要がないそうです。

 

そのため、皮膚への刺激もなく、痛みもないそうです。

 

そして、肌にダメージがないだけではなく、美肌効果もあるとのことでした。

 

安全性が高いことは分かりましたが、体験脱毛の時は少し不安でした。ですが、実際受けてみると、照射していることが分からないくらい刺激がなく、驚きました。

 

 

そして、体験脱毛の後、6回コースを申し込みました。先日3回目が終了しましたが、これまで肌トラブルは起きていません。

 

もちろん、産毛も薄くなっていて、ディオーネを選んで正解だったと満足しています。

 

ディオーネの美顔脱毛はこちら

 

ディオーネの全身脱毛はこちら